IMG_2658 (2).jpg



 

ご利用の流れ

ご予約お申込みからスペースご利用までの流れを説明いたします。

1. ご予約お申込み

2. お支払い

3. ご利用当日

4. ご予約の受付

​5.キャンセルについて

​​6.ご予約お問い合わせ


1、ご予約お申込み

ご予約はWEBの予約サイトよりお申込みください。お電話でのご予約はお受けしておりません。支払いはクレジットカード決済です。

2、お支払

お支払いは、クレジットカードでの決済でお願いいたします。

クレジットカード決済は予約サイトはRESERVAペイメントを利用しています。

対応カード Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club

画面に従って利用日時を選択し、クレジットカードの情報をご入力ください。

決済が完了した時点で、ご予約の確定となります。

​RESERVA Payment(RESERVAペイメント、レゼペイ)は、Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Clubに対応しています。ご利用の際にご入力いただいたクレジットカード情報は、クレジットカード決済代行会社(RESERVAペイメント株式会社・コントロールテクノロジー)に暗号化されて、安全な状態で送信されます。

​​3、利用当日施錠解錠について

【月曜日~金曜日】スタッフ対応

ご利用時間の5~10分前に入室可能です。

部屋の解錠は1階のスタッフにお申し出ください。施錠はご利用時間完了のタイミングでスタッフが行います。

【スタッフが不在の日時と時間帯】

ご利用時間の5~10分前に入室可能です。スマートロック利用 遠隔操作で施錠解錠を行います。

土曜日 10:00~15:00 

日曜日 終日・不定休日

4、ご予約の受付

ご予約は下記のリンクからお願いいたします。ご予約申込み完了後、お客様のアドレスの確認のメール発信されます。必ずご利用日時のご確認をお願いいたします。

5、キャンセルについて

14日前からキャンセルポリシーに乗っ取り下記のキャンセル料が発生します。

キャンセルポリシー

当日~7日前まで:代金の100%
8日前~14日前まで:代金の50%

悪天候などに伴いお客様のご利用の交通機関が通常通り運行されていない場合でも、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。予めご了承ください。

但し、災害などによる首都機能の混乱、すべての交通機関が麻痺した場合はこの限りではございません。

​​ご利用についてのお問い合わせ先

お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。メールにてお問い合わせください。

talkebisu@rvs.jp

​下記のリンクから予約状況が確認いただけます。

 

©2019 by Talk Kitchen Studio. Proudly created with Wix.com